

大好きなたかちやんと

今日大好きなたかちやんと亀岡にある ドウリムトンイギリス村へ行って来ました!
たかちやんとは、車で行くのは、初めて
とても楽しかった。
イギリス行った気分味わえました!
赤トンボ君が、指に止まってくれたの

久しぶりに

欲しいデニムが、欲しくて阪急へ
ないない
ルクアにも行ってみたけどお財布に優しくない
あっ!カイハラとのデニムが評判のユニクロへ
ありました!
二本買っても諭吉にならない
シルエットも素敵
買いました❗️
断捨離するつもりでいるのですが、欲しいものは、
欲しい

遊んでると

長男から、忠告
スナップチャートで遊び娘や息子に
送っているとおばさんなんだから、友達に
送らない方が良いよとのこと
楽しんでいるんだから、良いじゃないっていう のが私の意見だけど無理しすぎと
言う感じかなぁ

馬見ヶ丘公園

テクテク歩いて馬見ヶ丘公園を散歩しました。
フェスタやってたから、人沢山
ラベンダーに似ているお花見事に咲いてました!

BAKEのチーズタルト

阪神百貨店で、売っている
BAKEのチーズタルト並んで12分ぐらい
以前は、一時間以上待ってだったのに  
並ばずに買えました!
いけない食べ物に興味持つの
sidetitleプロフィールsidetitle

メルモ7

Author:メルモ7
ひたひたと歩いてます。トンボ君が好きです

最近太り気味です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFlashカレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
